収支ブログ PR

【収支公開】週間収支報告10/24〜10/28(+24.6pips)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『1週間で1トレードのみ+2,460円』

今週は1トレードのみで終了しました。

個人的に仕事が忙しく、本当にわかりやすいところだけに絞ってトレードした結果1トレードだけでした。

あまりチャートを気にせずストレスもなくメンタル的にはすごい楽な週でした。

この感じの良いメンタル状態を続けていけるようにしていきます。

トレード詳細

トレード回数 1回

1回利確 獲得pips+24.6pips(+2,460円)

トレードの詳細はTwitterにて公開しています!
私ruekaのTwitterはこちら

反省点

・計画以外のトレードをしようとして、指値まで入れた
(指値が刺さらなかったのでよかった)
・狙っていた価格からビビって入れなかった

・自分の得意なところだけトレードできた
・良い精神状態でトレードができていた

まとめ

今週はいい感じで終えれました。

今月の2週目もいい感じで終えれていたのにも関わらず、次の週でルールを破って大きな損失を出してしまっていたので、油断せず気を引き締めて損切りをしっかりする。ことだけ気をつけて来週に臨みたいと思います。

今週はあたらいし記事を更新しました。

今回の記事は自分の負けた理由について言語化した記事です。

負けることを減らすためにどうすればいいかが書いてあります。
ぜひ一度興味があればご覧ください!

【実体験】FXで負ける理由とは|負け方を知れば勝てるようになる⁉︎今回は私が実際にトレードで負け続けたことから学んだことをまとめてお伝えする記事となっています。 この記事を読むことによって負ける理...

最後に

初心者の方に超おすすめの無料の電子書籍の紹介です。

ぜひ下の記事を読んで無料の電子書籍をGETしてみてください!

初心者に超おすすめ!「FX投資マスターガイド」を読んだ正直な感想 ・「FX投資マスターガイド」?なにそれ怪しい… ・絶対ろくなこと書いてないでしょ。 ・また詐欺商材かよ。 ってこの記事...
rueka
rueka
最後まで読んでいただきありがとうございました!

今月・生涯収支

今月の収支−64,298
−581.5pips 月利−15.30%%)

生涯収支 +55,858

にほんブログ村 為替ブログへ