チャート分析、値動き予想 PR

2月3日ポンド円環境認識(様子見)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『今週は様子見で終わりそう』

 

昨日も大きな値動きを見せずレンジが続いています。

明日の雇用統計後まで大きな値動きがないのでしょうか。

トレードしたい気持ちを抑えて、自分の得意なポイントまで待つことにします。

今週は雇用統計もあるので無理にエントリーすることがないように注意して過ごしていきます。

4時間足

どちれに動いてもおかしくない状況となっています。

水平線の引き直しを行い3pipsだけ上げました。

このライン付近でどのような動きをするのか注目していきます。

200SMAがサポとして機能しているぐらいしか見てわかることがなく、200SMAだけでは根拠としては弱いのでトレードせず、他のことが全然わからないので様子見します。

1時間足

朝チャートを見て今後の値動きの予想を考えてはみたのですが、今の自分の知識経験からではどちらに動くか全く予想が出来ず、思考停止状態になっています。

上昇チャネルの下限が機能しているなーくらいしか思うこともなく、全くわからないので様子見とします。

15分足

4:00ごろ直近高値更新。

もちろん15分足で何か予想できることもなく、様子見です。

155.450のラインをこのままブレイクしてくるのであれば、ずっと狙いとしているブレイクからの戻しでエントリーしていきたいところ。

しかし明日雇用統計もあり、あまりポジションを持ったまま迎えたくないので無理せず、様子見とします。

本日の狙い

本日は基本様子見だが…

買い目線

155.450を基準にブレイク後の戻しもみ合い後の上昇を確認できたらエントリー

利確 157.700 損切り 154.900

売り目線

チャネル下限がかなり意識されていそうなのでそこを基準に考え、今回もファーストブレイクは見逃して、1時間足の200SMAあたりでもみ合い反発し、さらに下げるのを確認できたらエントリー

利確 152.700  損切り チャネル下限から約30pips上



為替・FXランキング