チャート分析、値動き予想 PR

1月6日 ポンド円本日の狙い(買い目線)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『下落まで順張りで買い目線』

現在ロングポジション保有中。

明日の夜には雇用統計があるので、それまでには決済をかけておきたいところです。

まだまだ強い下落があるまでは買い目線で見ていきます。

4時間足

連日同様小さな押し目をつけながら上昇中。

目標は直近高値の緑ラインの158.200を目指して見ています。

昨日よりも200SMAから乖離してきているのでそこだけは不安要素となりますが、本日も順張りで買い目線で考えています。

1時間足

エリオット波動5波目と見ておりまだ伸びると考えています。

自分はこのようにエリオット波動を見ており、5波目と判断しています。

04:00現在も高値を更新中。

高値の更新が終われば1時間足の上昇始まりから終わりまでフィボナッチリトレースメントをあてて下落の目安を考えていきます。

15分足

1時間足のエリオット波動から考えると、5波目の1波目と見ています。

15分足での平行チャネルを引いて現在中央点線付近でもみ合っており、利確での小さな下落が起きているのではないかと考えています。

ここから前回高値の白ライン、1時間足平行チャネルの中央点線を抜けてくるのであれば売り目線に変更していきます。

本日の狙い

本命はロング

現在ロング保有中。

158.200付近までが目標。
ロスカット位置が白ラインの少し下まで上げます。

〜買い増し〜

調整の3波が確認できたら買い増しを計画しています。

利確 158.200  損切り 調整3波目の底より少し下

〜売り目線〜

現在保有中のポジションを決済してからのエントリーをするようにします。

緑チャネル下限を抜けてたら、売りを考え始めます。

15分足の200SMAと1時間足青の平行チャネルを抜けたらエントリーをしていきます。

利確 フィボ38.2を目安に考えていきます。
損切り 青のチャネルの下限より20pips上とします。