収支ブログ PR

【収支公開】週間収支報告10/3〜10/7(+78pips)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『しっかりとマイルール通りトレード(+9,836円)』

今週は雇用統計があったこともありトレードは少なめ。

中長期でのトレードは一度もありませんでした。

私事ではありますが今週から約2ヶ月ぶりの仕事に復帰しました。

仕事をしながらトレードしているぐらいがちょうどよく、トレードの調子も良くなってきました。

しっかりマイルールも守れているのでこの調子で今月は勝てるようにがんばります。

トレード詳細

スイング、中長期口座

トレードなし。

短期口座

13エントリー

5勝7敗1分 獲得pips+78pips(+9,826円)

合計 +78pips(+9,826円)

トレードの詳細はTwitterにて公開しています!
私ruekaのTwitterはこちら

反省点

・操作ミスで一度無駄なエントリーをしてしまった。
・損切り位置の少し上(約1pips)から反転した。
損切り位置の見直し(結果論なので難しいですが…)

・マイルール通りトレードできた。
・Lotを抑えながらのトレードで損失を限定できた。
・全体的にいいトレードができた。

まとめ

今週はかなりいいトレードができました。

マイルール通りできていたので問題点もかなり少なかったです。

雇用統計のあった金曜日もしっかり様子見で、ノートレで終えれたのもよかったです。

今週から毎朝チャート分析を出していますので興味のある方はぜひご覧ください!

毎朝のチャート分析の記事はこちら

記事をリライトしました。

初心者の方におすすめの記事です。

ぜひご覧ください!

【独学で成功?】FXの勉強方法について|おすすめの書籍も紹介今回は自分がやってきたFXの勉強方法についての記事です。 私は先月でちょうどFX歴1年が経ちました。 1年目の収支は+234,4...

最後に

初心者の方に超おすすめの無料の電子書籍の紹介です。

ぜひ下の記事を読んで無料の電子書籍をGETしてみてください!

初心者に超おすすめ!「FX投資マスターガイド」を読んだ正直な感想 ・「FX投資マスターガイド」?なにそれ怪しい… ・絶対ろくなこと書いてないでしょ。 ・また詐欺商材かよ。 ってこの記事...
rueka
rueka
最後まで読んでいただきありがとうございました!

今月・生涯収支

今月の収支+9,826
+78pips 月利+2.34%)

生涯収支 +129,982

にほんブログ村 為替ブログへ