チャート分析、値動き予想 PR

3月4日ポンド円環境認識

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『本日22;30〜米国雇用統計』

 

かなりボラも激しく雇用統計もあるので今日もノートレの予定です。

相場感を鍛えるため、今日も予想はしていきます!

4時間足

一連の下落に対して調整波としての上昇だと見ています。

あと一度上げてそこしレンジとなってから下落するのではないかと予想しています。

逆三尊を形成してきそうな感じとなっています。

しかし目線は下で考えているので逆三尊を否定して今後は下げてくるのではないかと思っています。

1時間足

逆三尊としての可能性があるとして、安値同士をを結んでラインを引きます。

このラインを基準として動きを考えていきます。

調整としてもう一度上げる際、ネックラインをブレイクするもネックライン付近でもみ合いそこから下落すると考えています。

一連の下落の始まりが2月11日〜3月2日と約3週間かけて下げており、現在調整波として考えてはいますが、今日で調整が終わるとなるとあまりにも調整の期間が短いのではないかと感じています。

緑チャネルの上限と逆三尊のネックをブレイクし156.000付近までは上げてくることもあるのかなと考えています。

これくらいの調整であれば期間的にはいい感じになってくるのではないかと思っています。

今後も全体の波のバランスも考えながら分析していきます。

今日の雇用統計後どの様な動きをしてくるかによって来週からの計画が大きく変わってきそうです。